Error CE-108262-9は返品対応されている
https://twitter.com/mocomocorocoro/status/1327549639378100225
https://twitter.com/JordanA91328872/status/1327430878289485825?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
公式で返品対応になるって事は
システムアップデートでどうにかなるものじゃないって認めたって事やな
>>1
え、ちょっと待って
これPS公式アカウントツイッターとやりとりしてるやんw
しかも自分も同じ症状だから助けてって群がってるやんw
公式が直に対応してるソースだぞこれw
ソニーハードファンのゴキブリが
チカニシのデマだって騒げないソースw
このエラー
CE-108255-1
これ、ツイッターっで検索してみ
笑えないレベルで出てくる
これはやばい
どうせ外人が何件か挙げてるだけやろと思って検索したらとんでもない量の日本語ツィートがw
RRODどころじゃないなこの不良率…まだ1週間経ってないんやで?完全に設計ミスやろこのゴミハード
ナビダイヤル20秒 10円、1時間待ち
1800円払ったら無料で返品出来る
>>85
https://twitter.com/yohosiefgc/status/1328584937361055744
Console has overheated and gave a broken display 4 times in 4 hours of play.
4時間に4回エラーだって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
クリティカル・エラー・PS5
クラッシュフリーズを高確率で引こう
夏がきたら故障率120%も夢じゃない
明らかに打ち上げ失敗だよこれ
英語のサポートしか対応をしていないってところ
日本の公式カスタマーサポートのTwitterは完全無視
訴えられちゃうからね
絶対負ける案件だし
PS4の時も初期不良で騒がれまくってたけど、
実際は0.4%の故障率だった
今回の箱もそうだけど、単なる初期不良でしょ
それサポートに問い合わせたら
そんな事実はないけど交換するわって対応だった
マジでその頃から初期型買わなくなったわ
PSP3000でも電源落ち不良あったけどな
100%完璧なモノなんて無いんだからある程度は仕方ないよ
大事なのはアフターフォローでしょ
その点ではSONYだから安心だと思うよ
さすが安心のサポート
企業として誠実に対応する気が全く無いのかね
連絡しても何時間も待たされ通話料発生ってユーザーを舐めてるとしかいいようが無い
不具合出た人は一斉に消費者センターに相談した方が早いかもな
ソニーは絶対に損をしないね